simple real life
口コミありがとうございます


 

当院を知るキッカケは

近所だからとか

ご紹介とか

ホームページを見てとか

レトロな感じが好きだからとか

いろいろあると思いますが

 

数多い整体院の中でも

当院を選んで

来ていただいて

とてもありがたく

とても嬉しく思います。

 

その中でも

ホットペッパービューティーの口コミを見て

来てくれる方も多く

口コミの良し悪しも

選ぶ際のポイントとなっているようです。

 

おかげさまで

当院の口コミは良いコメントばかりで

高評価をいただき

とてもありがたく

とても嬉しく

すごく励みにもなって

感動もしちゃいます。

 

それと同時に

来ていただく方

ひとりひとりの

期待に応えられるよう

知識・技術を高める最高の準備と

心を込めた精一杯の施術で

皆さんの健康をサポートすることが

僕の役割なんだと強く思います。

 

これからも

選ばれ続けるように

精進してまいります。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
見頃

今朝は、久しぶりに晴れていたのでちょっと遠回りして円山公園へ

 

雨上がりの土の匂いと秋の柔らか日差し

気付けばかなり紅葉も進んでいて


まさに今が見頃という感じですよ

 

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
治る力

からだって、ホントによくできていますよね

でも、まだ全体の10%しかわかっていないらしいのです。

 

そんなからだの、わからないながらもわかっていることが

からだには元々、治る力が備わっているという事です。

 

ちょっと不具合が出ても上手く連携して助け合ったり指示したりして

恒常性を保っています。

 

ですが、それも限度があり

せっかく頑張って治そうとしてくれているのに

それを邪魔することをしていたり

過剰だったり不足だったり

良かれと思ってやってることが良くなかったり・・・

 

皆さんは治る力が発揮しやすいようなことしていますか?

 

基本は規則正しい生活、これに勝るものはありません。

ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ちゃんと休んでる人にはかないませんよ。

無理すると後からツケが来ますからね。

 

頑張り時もありますが

ほどほどに

 

出ている症状や痛いツライところばかりに

目が向きがちですが

なぜそれが出てきたのかという事を考えることが大事です。

必要だから出ているわけですしね。

 

日々の生活を見つめ直し

治る力が発揮しやすいようにしましょうね。

 

当院では

出ている症状だけではなく

からだ全体として捉え

何故それが出ているのかを

患者さんと一緒に考え

気付いてもらう事が

改善への近道だと考えます

 

手技による調整もしますが

ご自身でも自分のからだを労わるという

思考のスイッチ入れてもらうことが大事です。

 

もっと自分のからだを信じて下さい。

 

治してもらうのではなく

治る力を発揮させるようにするのですよ

 

その為のお手伝いはお任せください。

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

 

カラダのコト comments(0) trackbacks(0)
お知らせ

10月の休みのお知らせです。

 

10月は

5日(木)、16日(月)、23日(月)、30日(月)です。

 

よろしくお願いします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
EDDIY


移転から10日程経ちましたが

いろいろと手直ししたり

EVERY DAY DO IT YOURSELFです

先日は看板を取り付け

切ったり、塗ったり、穴開けたりして

こんな感じに仕上がりました

 

我ながらなかなかの出来

これにライトを取り付ければ

夜もバッチリです

 

最近、毎日ホーマックに行ってる気が・・・

頑張るところを間違えないように

コツコツやっていきます

 

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
おかげさまで

順調だったはずの移転作業も

途中でいろいろとハプニングがあったりバタバタしていましたが

9月1日(金)大安吉日、おかげ様で移転OPEN出来ました。

 

OPENの前日、最後の作業

5年半前の新規OPENした頃のコトを思い出しながら看板を外していると

涙は落ちませんでしたが『プ』の文字が落ちてきました

でも、店名は変わりませんよ

 

新店舗を改めてご案内

円山近隣にお住まいの方には割とお馴染みの内藤パレス

三角の中央分離帯がある交差点の東向きのレトロな4階建てのマンション

建物の前に1台分の駐車スペース(左から2番目)

階段を上ると案内看板があります

看板は新店舗でも活躍 いい味出てますね

中はこんな感じで

無駄に広い更衣室はこんな感じで

施術室はこんな感じ

ですが、ここでの時間を快適に過ごしていただくために

まだやりかけの部分があったりするので

来るたびにいろいろ変わってたりするかもしれません

そんなところも楽しんでいただけるといいなと思っています

OPEN初日には移転記念として

裏の和菓子屋さん 米屋(よねや)さんのどら焼きをプレゼント

患者さんから素敵なお花を頂きました

ありがとうございます

 

施術歴14年

独立して5年半

ちょっとした自信と

これからに対しての不安

怠け癖や捨てられない壊れたイス・・・

良くも悪くもいろいろ持ってしまったので

一度リセットするにはいい機会になりました

 

そして、改めて周りの人に支えられていることに

気付くコトも出来ました

 

一人でやってるけど

一人じゃないんですね

 

ガンバリマスよ

 

皆さん、改めてこれからもよろしくお願いします

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロ ラクティック

          プ

http://go-glc.com

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
休みのお知らせ

9月1日OPENに向けて移転作業は順調に進んでおりますが

何か忘れているようないないような・・・

 

9月から不定休となります

毎月、月末には次月の休みをブログやホームページでお知らせしますので

ご確認ください。

 

9月の休みは

14日(木)、20日(水)、29日(金)です。

※3日(日)は勉強会出席のため15時からの営業となります。

 

1日から場所が変わりますので

お間違えのないようにお越しください。

(札幌市中央区南3条西24丁目2−3 内藤パレス 203号)

 

場所がわからない時は、遠慮なくお電話ください。

(011-839-1417)

迷った時は迎えに行きますよ

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
移転準備

移転準備、着々と進んでおります。

 

ちょっと見ずらいかも知れませんが、移転先の地図です。

 

9月1日からこちらで営業しますので

ご来院の際はお間違えのないようにお願いします。

 

地下鉄でお越しの方は

地下鉄円山公園駅4番出入り口から徒歩6分くらい

 

お車でお越しの方は

建物に向かって左から2番目に1台分の駐車スペースがありますのでご利用ください

※建物に向かい車の頭から止めて下さい

※予約時間より早く来ても空いてない場合がございます

(5分前には空くようにします)

 

お越しの際に、道に迷ったりしたときは

遠慮なくお電話ください。(011-839-1417)

もし、わからなければ近くまで迎えに行きますよ

 

ご迷惑をお掛けしますが

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

『そっと、明日に背中を押す整体院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
盆DANCE

今日13日と明日14日、円山盆おどり大会ですよ

 

毎年、なかなかの盛り上がり

明日は、こども仮装大会

どんな仮装をするのか(親にさせられてるのか?)楽しみですね

 

今年はサンシャイン池崎とかブルゾンちえみとかやるのかな?

 


グリーンライフカイロプラクティックは

今日も明日も通常営業しております

(15日火曜日は休み)

 

ライジング疲れのアナタ

お待ちしております

 

 

『そっと明日に背中を押す施術院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

 

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
やってます


明日から連休という方も多いのではないでしょうか?

 

グリーンライフカイロプラクティックは

お盆期間も通常営業しています。

(15日火曜日は定休日)

 

この機会に是非お越し下さい。

 

アナタのご来院をお待ちしております。

 


『そっと明日に背中を押す施術院』

グリーンライフカイロプラクティック

http://go-glc.com

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/32 | >>